Everybody's home





★このサイトの目的(存在意義)とは★

仲間同士のコミュニケーションの促進、それと「記憶」を「記録」として残す為、です。

きっかけは大切な仲間の仮引退でした。すぐに戻って来れると信じているけれど…(※復帰しましたw)
彼のいない時間に何があったか、仲間がどういう風に過ごしていたか…
それをこのHPに刻み、彼が見ることの出来るように、と思い制作に至りました。

私自身のこともそうですが、皆さんのことも「記録」を残していってください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



★お家の記録&改築履歴★

ここをクリックしてね♪



仲間がみんな無事に復帰したので、思い切って改装する予定っ♪
一気に作り変えるワケにもいかないので、ちょっとずつ変えていくつもりでふ。
それでも「仲間同士のコミュニケーションの場」としては変わらないですのでっ。
これからもよろしくおねがいしまーす(^−^)ノ



★リンクについて★

このサイトはリンクフリーです。
リンク先は http://ico.s11.xrea.com/ にしてください。

バナーを使用したい方はこちらをどうぞ。
DLしてお使い下さい。※XREAのルール上、直リンは禁止されてるのです(><)






戻るよ♪